※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami333
お出かけ

ディズニーについて質問です。私のスマホで家族4人分のチケットを購入し…

ディズニーについて質問です。

私のスマホで家族4人分のチケットを購入しました。
2日目ハピエンでシーに行く予定です。

①DPAやスタンバイパスを取る時って、グループ共有しなくても私のスマホで家族のチケット4人分を選択して取得できるという認識で合ってますか?
(一応旦那とはグループ共有するつもりですが、主にルームキー表示の為でパスの取得は私1人ですると思います)

②DPAを取得する時はクレジットカードの入力項目などは特に無くすんなり購入できるのでしょうか?
アプリでチケットを購入したので、カード情報は入っていると思います。

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

①ami333さんのスマホ(アプリ)に4人分のチケットが入ってる状態とのことですのでami333さんが1人で4人分選択してパスの取得をすることは可能です!

②ハピエンということはディズニーホテル宿泊ですよね。おそらくその予約時のカード情報が記録されてると思いますので、入園後に取得する際はカード情報を入力せずに取れるかと思います。
チケット購入ページはDPAやホテル予約などと別のくくりになるので、DPA購入とは紐付けされないんです💦

• ami333

ami333

回答ありがとうございます😊

チケット購入とDPAは紐付けされないんですね💦
    ミラコスタ宿泊で、アプリからではなくネットの公式サイトから予約したのですが紐付けされてますかね?
    もし紐付けされてなかったら、DPA購入時にカード情報を全部入力するという事になるのでしょうか😣

• 1時間前
  • on

on

アプリからでも公式サイトからでも同じですので大丈夫ですよ。
    ホテルをami333さんのアカウントで予約しているならその時のカード情報はおそらく記録されてるかと思いますので、入園後ami333さんのスマホからDPA購入はスムーズにできると思います!

ただ購入時に何かしら問題があってエラーになったりする人も多いみたいなので絶対とは言い切れないですが😅

• 1時間前
  • ami333

ami333

そうなのですね、ありがとうございます!
    DPAの取得方法のインスタなどはスムーズに購入できているものがよく上がっていますが、上手くいかない場合もありますよね😣
    それだと入園後にパニックになりそうなので、そういう場合もあると頭に入れておきます。

アナ雪のDPA取れると良いです❄️
    久々のディズニーなので、満喫したいと思います☺️

• 1時間前