※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の大事なタイミングの時に限って旦那が熱を出します。仕方ないと…

妊活中の大事なタイミングの時に限って旦那が熱を出します。
仕方ないとわかっているんですけど、
次でいいじゃん、今回も次も変わらないと毎回言われて腹立ちます。
欲しくないならもういいよ言ったら、欲しいと言います。
風邪ひくよと言っても布団かけないでパンイチで寝る、
手洗いうがいもしない、好き嫌いも多い、
こんなんじゃこんな季節の変わり目熱出すに決まってる。。
もうなんか疲れました👋

コメント

はじめてのママリ🔰

あーわかります😿意識の違い、意識の差ですよね。
そしてちょっと風邪引いたら大病患っているかのように寝たりきりなりません?(我が家はそうです)

あと意外にタイミングってズレてたりします!
私自身下の子二人は
妊活しつつも排卵日とか気にせずに避妊なしで過ごすのみで
ゆるーく過ごしてました。

え?このタイミングに排卵してたんだ!という感じでした。

だから風邪治ってから
夫婦生活するのはアリかなと思いますよ😀

来月はもう絶対風邪治させてとりあえずパジャマ用意してあげて家帰ったら手指消毒最低でもさせておきましょう🤓笑
そのくらいよいしょしないと男の人ってダメな気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝たきりです笑
    しかも熱もそこまで高熱というわけではなく37.6!!
    確かにタイミングズレることもありますよね🥺
    卵巣皮様嚢腫があって、今妊娠したい気持ちが大きいなら嚢腫が大きくなる前のほうがいいと言われていて内心焦ってしまっていました🥹
    旦那のパジャマ手指消毒徹底したいと思います!!
    ありがとうございました😭😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね😂😂
    男の人って体調悪くなるとほんと使い物にならない🤓

    そうです!私も1週間遅い方にズレてて、
    びっくりしました💦🫢

    それだったら尚更旦那さんが理解してあげないとダメですね!
    とりあえず
    妊娠するまでは長男だと思って
    手取り足取り世話してやると思いましょう!

    腹立ちますが、意識改革なんかしてたら時間かかります!
    話し合って拗ねてやらないとか萎えたとかなられても困るんで💦😅頑張ってくださいね!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    妊娠するまでは気持ち押し殺して耐えます笑笑
    ありがとうございました🫶

    • 2時間前
ママリ

3人目は旦那がインフルで2日間寝込み、3日目熱下がって復活した日にして妊娠しました😅
上の子2人は不妊治療で出産してるので自然妊娠は今回が初です。
お付き合い含め14年近く自然妊娠したことないのにびっくりしました💦
旦那と病み上がりで精力が高かったのかな〜と話していたので参考までに😂