※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

21、22日にディズニーに行くのですが、日中薄手のロンT+肌着半袖は寒い…

21、22日にディズニーに行くのですが、日中薄手のロンT+肌着半袖は寒いですか?
寒い時に羽織るアウターはユニクロのもこもこのフリースだと暑いですか?
子供の服装です!

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪寒くなった時のためにヒートテックを全員分持ってきます
軽いし、便利です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場合アウターは持っていきませんか?
    子供用のヒートテック持っていないし、そもそも暑がりでヒートテックきたことなくて😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウター持っていきます!お子さんベビーカーなら、夜、身体動かさなくて寒くなったり、ベビーカーで寝てしまったら寒いと思います。海のそばは10度でも寒く感じるかと思います💦

• 26分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒートテックまではいらないですかね

• 25分前
ママリ

日中だけならいいと思いますが、
夜だと、その服装にフリースでも寒い気がします😱

最低気温10度になるんですね💦

マッシュ

モコモコは暑いです💦
お店では売ってますけどまだ誰も着てません💦
お子さんの年齢にもよりますが、21日の気温だとロンTでも大丈夫かなーとは思いますが、動いて暑くなるといけないので私なら両日とも半袖+上着にしますかね🤔
上着はスウェット生地のパーカーとウィンドブレーカー両方持ちますかね🤔
風の強さにもよりますが、風を通さない生地のものがあると便利かと😊
22日の気温だとうちの子なら確実に半袖です!
朝晩は冷えるので登校や当園時は上着着てますが、帰りは半袖で帰ってきます😂

• マッシュ

マッシュ

すみません、最低気温のこと気にしてなかったです💦
    夜までいるならウィンドブレーカーだけだと寒いかもしれません💦

• 2時間前