※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
家事・料理

食材腐らせたこと、賞味期限切らしてしまったこと、タンスは、ある程度…

食材腐らせたこと、賞味期限切らしてしまったこと、タンスは、ある程度部類わけられてて、しまればいい。そんなズボラママさんいませんか?

キッチリしてる旦那さん、怒りませんか?

コメント

はじめてのママリ

もやしやきゅうり何本ダメにしたことか…ズボラすぎて子どもの服箪笥に入り切らず半分開いてます🤣パンツは畳みません😂笑

最初は整理整頓!俺が片付けたの維持して!
肉魚は消費期限1日でも切れたら気分悪い!って言ってきてましたが最近は大変だろうから休みの日に一緒に片付けしようか〜、1日ぐらい大丈夫だね〜(大人しか食べません)って言ってくるようになりました😂

怒られても無理なもんは無理、片付けたそばから散らかされるってのを身をもって経験したからだと思います😇

• ゆと

ゆと

旦那さん優しい!!!!

喧嘩してめっちゃ言われたんですよ😅
    同じ方いて安心しました笑

でも片付けは一緒にやればいい、私もそう思いますσ(♡∞♡)💕

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

怒りません😲
賞味期限切れそうだから、これ今日食べようかとか声かけてくれたり、
賞味期限切れや沢山作り過ぎてダメになったものは冷蔵庫チェックがてらごみ袋に捨ていってくれます💡
タンスとか引き出しは、整理好きの小2の娘が整理してくれます。
、、、知らないうちに綺麗になってたりするので、ありがとう妖精って呼んでます😂

はじめてのママリ🔰

今日そうどその話してたんですが、私が自分を貫いてきたので旦那は理解してくれるようになりました🥹(諦めたみたいです、笑)