※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ラーメンがどーーーしても食べたくて😭生後3ヶ月の子連れて行くのはなし…

ラーメンがどーーーしても
食べたくて😭
生後3ヶ月の子連れて行くのはなしですかね😭?

コメント

KKmam

ぜーんぜんアリです💗💗

たなか

混雑具合によるかなと思います。

行列ができるようなお店じゃないなら、ベビーカーに乗せていっていいと思います!

はじめてのママリ🔰

テーブル席があるならですかね😣

はじめてのママリ🔰

行列のできる回転の早いカウンター席のみの人気店!みたいな所はナシかなと思います💦ファミリー向けの小上がりある所は私もよく行きました🙂✨

きてぃ♡

座敷とかあれば大丈夫だと思います🩷

Su💜

全然ありだと思います!広めなお店なら…むしろちょっと動き回るようになると逆に連れて行きにくいです😇

HA

全然ありです!!!
動かない時の方が行きやすいので今のうちに行っておくべきだと思います🍜

はじめてのママリ🔰

全然ありです😊
うちは2回焼き肉食べに行ったりしました!
近くに座敷のあるラーメン屋があるので行きたいと話してたとこです🤭

ままりん

座敷があるか、ベビーカー入るスペースのあるお店なら全然いいと思います♡

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で食べるとかは危ないのでやめたほうが良いですがお座敷があるところとかなら全然ありですね🙆‍♀️
私の地域は最近ラーメン屋でバンボとかバウンサー貸してくれるところもあるくらい子連れウェルカムなところ増えてます!

わたし

カウンターしかないようなラーメン屋さんならナシかなと思いますが、広くてテーブル席があるようなラーメン屋さんならありだと思います😊‼️

はじめてのママリ🔰

ショッピングモール内のフードコートにあるラーメン屋行ってましたー!