※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cherry
妊娠・出産

先週、胎嚢は確認できたが中身は見えず。見えなくても問題ないか。着床は良い位置にあると言われたが、どこが良い位置なのか。

先週(5d5w)胎嚢を確認する事が出来ました。でも中には何も見えず。この時期見えなくても平気なのか。
あとまあまあ良い位置には着床してますね!と言われましたが、着床の良い位置ってどの辺りなのでしょうか?

コメント

🐾ベビオ🐣

胎嚢確認したときは何も見えなかったです👀袋だけ。
でも2週間後にはミノムシみたいなチビちゃんがちゃんと居ましたよー💡
位置は、何も言われなかったんでわかんないですケド💦

• Cherry

Cherry

ありがとうございます!初めての陽性反応で舞い上がる反面、不安も大きくて。
    コメントいただき、すごく安心しました。
    本当にありがとうございます!

• 4月25日
さなお

まだまだ見えなくても大丈夫ですよ(^^)vこれからですね(^-^)v
着床してる位置が低いと低置胎盤や前置胎盤といって出血してしまうリスクがあるため帝王切開になってしまうのです(;o;)
ちなみに、まさに私は今その低置胎盤です( ´△`)
良い位置と言われたのであれば、そんな心配はないので大丈夫ですね(^3^)不安もあると思いますが心配せずに次の検診で心拍聞こえるようにワクワクしていて良いのではないでしょうか(^^)v

• Cherry

Cherry

回答ありがとうございます!
    良い位置と言われたのに不安だらけで。でもすごく分かりやすい説明で安心しました。
    次の検診まで笑顔でわくわくしながら過ごしたいと思います。
    ありがとうございました!!!

• 4月25日
  • Cherry

Cherry

あ、低置胎盤が改善すると良いですね。
    妊娠20週とかに早くワープしたいです。

• 4月25日
  • さなお

さなお

ありがとうございます(^^)ただただ毎日願っています(*´∀`)
    始めのうちは特にドキドキしちゃいますよね(;´д`)あまりストレスをためないようにしてくださいね(^-^)v

• 4月25日
アルパカ3号

私も次の受診で胎芽がみれるのかドキドキしてます(;_;)一緒に乗り切りましょう✨

• Cherry

Cherry

ドキドキですね〜!
    お腹の子を信じましょう!

• 4月26日