※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワーク未経験者向けの職業やIT系の研修について教えてください。

本業を在宅ワーク、あるいは本業で務めているところがほぼ在宅ワークの職業の方ぜひ教えてほしいのですが、未経験でも始めやすい職業はなんでしょうか?

今転職を考えていて、最終的的には在宅ワークに移行したいと考えています。ただ考えていた中でどこかに勤めていて、そこの仕事上でほぼ在宅ワークにするのも安定していていいなと思いました。

目標は出勤しない仕事。です!

パソコンはすごい得意ではありませんが、高校の時に商業科にいて使っていたのでパワポ等は使えます。

私の考えてるところではIT系になるのかな?と思ってるのですが、初心者でも研修等でいけるものなのでしょうか💦

その他にもこんなのがありますよ!というのがあればぜひ教えてほしいです!

コメント

ママリさん

うちの会社はほぼ在宅、フルフレックス(月4回出社の規定)です。フル在宅ではありませんが、出社も気分転換になってちょうど良いです〜
人並みにパソコンが使えるなら事務とかでも研修があればいけると思います😊👍