※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩昆布
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。手押し車が可愛いけど、ディーバイクミニも考え中。まだ歩けないかも…。

1歳の誕生日プレゼントを悩んでます!
今は伝い歩きとはいはいが出来ます。30秒くらい立つ事も出来るようになってきました✊🏽

画像の物をお持ちの方、何歳くらいまで遊んでましたか?
手押し車が可愛いな〜と思ったのですが、口コミで乗車した時に方向転換は出来ないから真っ直ぐのみ進む感じで普通に乗れるようになったら遊ばなくなると書かれていて人気のディーバイクミニが良いのかな〜と思えてきました😵‍💫💦

でもディーバイクミニはある程度歩ける様になったくらいからじゃないと遊ばないなどの口コミも見てうちの子にはまだ早いのかな〜とも思ってしまって💦

コメント

塩昆布

ディーバイクミニの画像です

はじめてのママリ🔰

手押し車は歩くようになったらもうほぼ遊ばなかったです💦

1歳から2歳ってめっちゃできること増えるしその間で色々遊べるようになるのでディーバイクミニでもいいと思います!
でも2歳の誕生日でもいいかもですが🤔

• 塩昆布

塩昆布

やっぱり手押し車は歩く様になったら遊ばなくなりますよね🥲

ディーバイクミニに乗って遊べる様になるのは1歳すぎてからですか?🫠

• 10月17日
ミニー

足けりクルマはブイブイ言わせてました🤭

今でもよく遊んでます🎶

• 塩昆布

塩昆布

やっぱり乗れるものが子供は好きですよね😂

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じメーカーのモーモーバイクを貰いましたが、最近めっちゃ乗り回してます笑

• 塩昆布

塩昆布

調べたらバイク型もあるんですね!🥹

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😊手押しにするかめっちゃ迷いました!
    これは完全に私の好みで選びました笑
    どちらにせよタイヤで足轢かれるので気を付けて下さい笑

• 10月17日
  • 塩昆布

塩昆布

タイヤで足轢かれたらめちゃくちゃ痛そうですね😂😂
    長い目で見たら手押し車よりバイクの方が長く遊んでくれそうですよね✊🏽

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

不意に来るのでめっっちゃ痛いです笑 
確かにバイクの方が長く遊べるかもしれないですね😊