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はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中古車販売店で納車が遅れ、不満がある。店側の落ち度で遅れており、不十分な説明とサービスに疑問。旅行も間に合うか不安。

中古車販売店で勤務経験のある方教えて下さい!

旦那が中古車を購入し、納車予定だったのですが契約後に店側から連絡がなく納車日当日の昼ごろに納車が遅くなるとやっと連絡が来ました。
その時の店側の話では「前の車の持ち主がローンが残った状態で売却しており名義変更などに時間がかかっている」とのことでした。
旦那の書類はその時にはもう出し終わっておりお店も確認済みだったので、売却した側の契約が完了してないのに中古車として売り出していいものなの?と素人には疑問でした。

その後も連絡がないので納車日は結局いつになるのかこちら側から連絡したらどうやら店側の落ち度で前の持ち主に送るはずの書類を見落としていて納車日が遅れているとのことでした。

もともと今月旅行の予定が入っており、それまでには間に合うと言われたので即決したのに旅行にも間に合うのかどうかも分からない状態です。
店側の落ち度で遅れており、こちら側から連絡しないと十分な説明もしてもらえてないのにガソリンを満タンにするぐらいでサービスもなにも出来ないとのことです。

納車日が遅れるにしても前日までには連絡するものだと思いますし、これだけ振り回しておいてサービスもなしってあり得るのでしょうか?
何だかとっても納得出来ず、中古車販売店の方じゃなくても皆さんの意見を聞きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😥
信頼性ないのでできるなら契約解除するかもですね。
サービスセンターかどこかに相談してみたらどうでしょうか?
そんな車使うのも怖いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那ももう買いたくないって言ってますが車検取り直してもらったりドラレコつけたりしてるので難しそうで、、、
    サービスセンター!その手がありましたね!

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうのミスなので解約できるならしたほうがいいですよ!
    この会社なんか怪しいし、普通はありえないので💦

    • 10月17日