※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

【ドゥーテスト妊娠検査薬について】ほんっまのホンマのホンマに陰性の…

【ドゥーテスト妊娠検査薬について】

ほんっまのホンマのホンマに陰性の場合は白抜きや幻のような影とかは見えないものですか?笑

くだらない質問にお付き合いいただけたら精神面で救われます。。😌

排卵日分からず…現在高温期何日目かすら分からない。

最終月経🩸9/16から4日間

生理予定日10/12

生理が一向に来ず、最終性行為からは9日目。

10/14に検査したら真っ白陰性。
10/17 先ほど検査したら見た目真っ白。穴が開きそうなほど眺めてたらなんか白抜きになってる??
そこが影になってるのか、ラインが見える気がしてきました。

写メを何枚も撮ったけど写らず🤦‍♀️

まぁ、陰性だとさっさと諦めればいいものの、諦められずです。
また検査薬買いに行こうとしてます。玄関から片足出てます🐾

白抜きや線がある気がする状態の場合、そこから陽性になった方、リセットしてしまった方、体験談を教えてください。

コメント

はじめてのママリ

何も見えてこないなぁ、、もう少し経てば見えてくるかなぁ…と、ずっと見てるとなんか見えてきますよね🤣すごくわかります!

でも時間をおいてもっかい見てみたらやっぱり何も見えてない…。気のせいだったみたいです😂

ホントに陽性でしたら、穴が開くほど見なくても絶対に見えると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あはははははは!!!!!

ホントに陽性なら穴が開くほど見なくても見えますよね、間違いないです🤣
    自分が往生際悪くて嫌になる…

• 2時間前
みー

私が娘の妊娠に気づいた時は最初は真っ白だったのですぐ捨てようと思ったのですが、なぜか少し置いてみようと思って置いてて、20分後くらいに忘れててパッと見たら線が少し浮き出てました!!笑
生理予定日当日にしたのでかなりフライングでしたが、ドゥーテストで出ました😂
ですが、説明書的には何十分後に出ても正確じゃないかも的なこと書いてたので後日改めてやると直後からくっきり陽性の線見えましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

線が浮き出てたら可能性あるかと思うんですが…
    浮き出てるかどうかと言われたら、、浮き出てはないwww
    なんか影がある?老眼か?レベルです👓笑

あと1週間待ってからまだ来なかったらやってみます!待てるかな笑笑

• 2時間前
  • みー

みー

私も最初はほんとーーーに薄目でみてなんか影ある!?みたいな感じで凝視しても分かりにくかったです🤣
    待てないですよね😂
    私は次の日すぐやったらくっきりでした😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前の日に影やのに、次の日にはくっきりもすごいですね🤩

検査したいと思ったらすぐにトイレもよおすし、病気ですわ笑笑

• 46分前