※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家事・料理

遠足弁当がショボくて悩んでいます。皆さんの普段のお弁当を参考にしたいです。どんなお弁当でもOKです。見せてもらえませんか?

次女の遠足弁当を早起きして作ったのになんともショボい盛り付けもいまいちな弁当になってしまいました(泣)来週は長女の遠足弁当を作らないといけないのですがよかったら皆さんどんなお弁当作ったのか普段のやつでもいいです、キャラ弁じゃなくても大丈夫、作れませんから(笑)よかったら見せてもらえませんか?参考にさせてください🙂

コメント

ほのち

2歳さんだとあまりたくさん食べれないですよね☺️
食べれる分、確実に食べる物を入れれば良いと思います😊
写真が横でごめんなさい💦
子供達が年少さんと年長さんの時のお弁当です😊
毎週金曜日がお弁当の日なんですが、最近は写真撮ってなくて💦

• ちくわ

ちくわ

おかずがギュッとつまってて綺麗な盛り付けですね✨ハートの卵焼きをリクエストされたので挑戦してみたいと思います!お写真ありがとうございます🤗🎵

• 10月17日
  • ほのち

ほのち

上の子は年中さんの時からたくさん食べたんですが、下の子は年中さんの今も似たようなお弁当持たせてます😅

• 10月17日
  • ちくわ

ちくわ

下は少し偏食もあるのでおかずのレパートリーも少なくて💧食べきれる量を考えるのも難しいですね😃💦

• 10月17日