※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

小さなお子さんがいる方の寝床について聞きたいです。今度引越しを機に…

小さなお子さんがいる方の寝床について聞きたいです。
今度引越しを機にベッド類を買い替えようと思っています。
現在はベビーベッドに子供(1歳1ヶ月)、セミダブルのベッドに夫婦で寝ています。
引っ越す頃には1歳半近くになりますのでベビーベッドはおしまいにして家族3人で寝ようかと思います。
みなさんどのようなもので寝てますか?
敷布団なのか、すのこにマットレスなのか、高いタイプのベッドにベッドガードか、ロータイプのベッドか、、、
参考にしたいので教えてください!
子供の安全性、掃除のしやすさなどの観点からおすすめやこれはやめた方がいいなどありましたらそちらも聞きたいです。

コメント

ななし

すのこにウレタンマットレスで寝ています🌟
1歳の時は落ちても痛くないようにフローリングにジョイントマットもひいていました!

ままり

ベットにマットレスで寝ていましたが、落下するのでマットレスを床に直置きして寝てます😂
掃除しにくいのでおすすめしないですw

はじめてのママリ🔰

それくらいの頃はシングルベッド2つくっつけてベッドガードして寝てました!!

⭐︎

すのこにマットレスです😊
上の子は時々、今だに床に落ちてます😂

🤍ྀི

ダブルマットレスとシングルマットレスを引っつけて、その上に布団引いて3人で寝てます😊