※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪、兵庫、奈良で自然の中でのウエディングフォトができるスタジオやカメラマンを探しています。ドレスやメイク付きのプランがあると嬉しいです。

大阪、兵庫、奈良辺りでウエディングのロケーションフォトで
おすすめのスタジオやカメラマンさん知りませんか?

自然の中でのウエディングフォトに憧れがあります。
ドレスやメイク付きのプランがあると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

にゃこれん

ドレスやメイクがついているかわからないんですが、結婚式のフォトを兵庫のマツガシタタカコさんに撮ってもらいました。
adorestudioというところです。
ご夫婦で撮影に来てくださいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    偶然Instagramで気になってた方でした😳

実際撮っていただいて仕上がりはいかがでしたか?

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに兵庫のどこで撮っていただきましたか?撮影場所にも悩んでおりまして🥲

難しければ回答大丈夫です。

• 16時間前
  • にゃこれん

にゃこれん

私は結婚当日に、式場で撮ってもらったんです。(式は大阪の帝国ホテルでした)
    もう10年ほど前になるので古い話ですが…(スタジオもまだ芦屋の方にある時でした)

やっぱり提携しているカメラマンだと、theホテル婚!みたいな定型の写真でしたが、マツガシタさんのは一味違ってオシャレになっていましたし、親族や友人らのふとした仕草や表情も捉えてくださってて、良い思い出になりました。

ただやはり場所とモデル(私😂)ではオシャレさに限界はありましたが。
    でもホテル提携カメラマンだけなら絶対に後悔していただろうなぁと思いました。

データもものすごくたくさんくださいましたよ。

ロケーションフォトの撮影場所については、マツガシタさんもいろんな場所をご存知かと思うので、相談してみたら良いのかなと思います。(2人の思い出の場所とかのこだわりがなければ)

• 11時間前