※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の運動会に初めて見に行きます。うちの学校はシートで場所取りな…

小学校の運動会に初めて見に行きます。うちの学校はシートで場所取りなしでした。(今の学校はそうなのですかね?)
立ち見になるのですが、そうなると競技する学年が出てきたら自然にその学年の親が見えやすいようにどいたりして譲りあう感じなのでしょうか?😂それとも最初に立った所から皆さんどかない感じですか?学校にもよると思いますが。

コメント

ビール

皆さん、我が子の学年の時だけ見て、終わったらはけて譲り合ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかずーっと前にいる人もいるのかなとかソワソワしてしまい…ビールさんの学校は譲り合う方が多いのですね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

きょうだいが何人かおられるご家庭もあるので、ずっとそこにおられる方もいらっしゃいます🤔
譲り合うって言うよりは空けばそこに入るって感じですね😂
自分の子の出番が終われば、その場から離れられる方がほとんどかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、兄弟いたら確かにその場にいたほうがよい場合もありますよね😂

• 1時間前
arc

その親による!ですかね😅

うちの小学校も学年ごとですが、例えば1年生の次が2年生だとして2年生の親が1年生の出番の時も前を陣取ってるとかもあります💦
前にいるのにしゃがまないとか。
うちは我が子だけ見れたらいいので、出番が終わったらすぐに後ろに回ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人数だけ色々な方がいらっしゃいますよね💦せめてしゃがんでくれたらいいのに🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

次の演目によりますかね🤔
うちは年子で下の子終わってすぐ上の子だったのでその場に留まりました!
自分の子供の出番終われば後ろに行く方多いですが祖父母はそのままの方多かったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟がいる方はそのままいたほうがちゃんと見れますよね😊演目の順番にもよるんですかね。
    祖父母の方は移動大変ですよね。
    空いたら入るみたいになりそうです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校で禁止されてなければミニ脚立持って行くのおすすめです❢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に禁止されてませんでした!あると便利そうですね😳

• 1時間前