※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供服の値段について悩んでいます。安い服でも可愛いものがあるか気になり、なかなか買えません。他の人はどうしているのか気になります。

個人差はあると思いますが教えていただけたら嬉しいです(´∀`)
ショッピングモールとかに入ってる子供服店で
セールでもTシャツ1000〜2000円くらいしたり
ワンピースとかだと3000円〜4000円したり

貧乏性の私は買い物に行っても
高っ!と思ってなかなか買えません。笑

お金がないとかじゃないのですが
高っ!他にもっと安くて可愛いのあるかもーなんて
なかなか買わず。笑

結構ポンポン買えちゃうものですか?笑

コメント

ぬーん

私も買えないです((( °_° )))
すぐに着れなくなっちゃうし、汚しちゃうのでもっと安いのでいいやって思います。

  • みゆ

    みゆ

    同じような方がいて嬉しいです!!!笑
    セールで900円ですら買おうかなー?くらいです。笑

    • 4月26日
  • ぬーん

    ぬーん

    うちは周りからお下がりを貰うことがあるので自分ではほとんど服買ってないです(笑)
    母や祖母が買ってくれる時は、可愛いと思ったらすぐに買ってもらいます!

    • 4月27日
  • みゆ

    みゆ

    そうですよね!それがいい( ^ω^ )

    • 4月30日
ママリ

同じです( ̄▽ ̄;)
子供服Tシャツだけで1000円越えると う〜ん… ってかなり悩んで結局買いません(笑)

  • みゆ

    みゆ

    ですよね!!嬉しい!1000円超えるのなんてざらにありますよねー驚

    あ、これ買お(´∀`)ってなテンションでは買えません。笑

    • 4月26日
こちたん

わかります。爆笑 が、フリフリキラキラ好きな年頃ですよね((T_T))♥一着好きなのを選ばせてあげるとずっとワンシーズン見事にそればかり着てくれたりするので元はとれてます!笑笑(^^)d

  • みゆ

    みゆ

    分かってくれて嬉しいです( ^ω^ )

    そーなんです!キラキラフリフリ!大好きで!笑
    確かに買うとそればっかり着てますよねー笑

    • 4月26日