※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小倉北区あおば幼稚園の願書提出は並ぶ必要がありますか?初めての入園で不安です。

小倉北区あおば幼稚園への入園を希望しています。願書の提出はみなさん並ばれるのでしょうか?
はじめての入園で見当がつかなくて教えていただけると助かります。

コメント

ままん

数年前の話ですが、幼稚園の先生に聞いたところ、早い人で朝6時半くらいからと言われていました。別の幼稚園に入園したので、実際何時に並べば間に合うのかは分からないのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださってありがとうございます!
    6時半から並ばれてる方もやはりいらっしゃるんですね!
    目安がわかり助かりました☺️🌷

• 10月21日
  • ままん

ままん

その時はあおばは定員が少ないと言っていたので、募集が少なくなければ、もう少し遅くても大丈夫かもですね😊
    私も別の園で6時半から並んだものの、ほとんどの方は受け付け開始少し前くらいでした😅安心なのは早めですが😊

• 10月21日