※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【ベビーカー四輪フリー機能の必要性について】ベビーカーの購入を考え…

【ベビーカー四輪フリー機能の必要性について】

ベビーカーの購入を考えていますが、車が狭いのでコンパクトに畳めるものを検討中です。

元々は、アップリカのマジカルエアフリーを考えていたのですが、(四輪フリーにできることと、アップリカのマグネット式の留め具が使いやすそうだと思ったためです。)車のトランクが狭く、積み下ろしが非常に大変そうなのでやめようかなと思っています🥲

※新しくアップリカから販売されているルーチェフリーは、条件にピッタリなのですが7万超えで高額なため諦めました😂

四輪フリー機能や、マグネット留め具ではないですが、サイベックスのリベルがいいかなーと考えているのですが、どう思いますか?
やっぱり四輪フリー機能、マグネット留め具など、めちゃめちゃ便利なのでしょうか💦??

ちなみに、車移動メインのため、お散歩や観光地へのお出かけに使う感じで、電車移動などは基本ないです。

コメント

ママリ

お子さんいくつですか?
四輪フリーは、主に対面向きで使う時に便利になります。フリーじゃないと、対面は動かしにくいんですよ。背面ならいらないです!
リベルは、そもそも対面で使う低月齢は対象外です。でも走行性は段違いで良いです😊私は片手でパッとたためるのが欲しかったので、サイベックスは確かにコンパクトになるし走りやすいけど除外しました。
アップリカのマグネット留め具は最高です🙆‍♀️上の子の時に暴れてベルト留めるの苦労したんですが、これはパッと留めれて良いです。

うちは低月齢から使うので、欲しい機能として四輪フリー、マグネット留め具。あとボックスタイプじゃない軽自動車なので乗せられるように持ち手の角度調整できる。(折れば立ててトランクに入る)で、アップリカのラクーナクッションフリープラスというのにしました🙋‍♀️
高かったのと、持ち手が曲げれるのが1個前の限定の型だったので、フリマサイトで買いました!一年使用の美品で35000円でした😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ産まれていません!
    必要になってきたら買うつもりで、抱っこ辛くないくらいのサイズまでは買わなくていいかなーとか思っているんですが、色々気になってしまって💦

やっぱり、マグネットいいですよね😂
    お店で見て、絶対これだと楽だろうなーと思っていました😭

• 3時間前