※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
その他の疑問

今週の土曜日に運動会があるのですが雨予報です☔土曜日が出来ない時は日…

今週の土曜日に運動会があるのですが雨予報です☔
土曜日が出来ない時は日曜日。
日曜日も出来なければ来週木曜日。
と幼稚園からお便りがありました。

土曜日はほぼ無理だろうなと思ってるのですが
土曜日雨で地面がぬかるんでる場合は
日曜日も延期して木曜日になるんですかね?
日曜日晴れたら地面がぬかるんでても日曜日開催
が普通ですか??

幼稚園や小学校次第で違うかと思いますが
運動会延期を経験した事あるから教えてください🙇

コメント

ₘₐ

今年の運動会が微妙な天気予報だったんですけど、先生に聞いたら前日雨でぬかるんでても運動会当日は晴れや曇りなら先生方が水をとると言ってました!

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなんですか😳!!
    先生方も大変ですね…😭
    娘の幼稚園は幼稚園のグラウンドじゃなくて近くの大きめのグラウンドを借りてするのでぬかるみを取るとなると大変そうです😭

でも平日にするよりは土日の方が保護者も助かるので日曜日は晴れ予報なので日曜日にする気がしてきました☀️!
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • ₘₐ

ₘₐ

うちも小学校の校庭を借りてるので大変だろうなーと思ってましたが、いざとなったらやると言ってました😂

結局なんとか延期にならず、むしろいつもは運動会は暑いくらいだったのに今年はその日だけ涼しくて快適で助かりました!笑

• 2時間前