※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日はとっくに過ぎてるんですが、4日超過で陰性でした。そうな…

生理予定日はとっくに過ぎてるんですが、4日超過で陰性でした。
そうなると、排卵日が全く予想出来なくて、無排卵なのかなと思って今朝基礎体温を測ったら高温期でした!

高温期何日目かさっぱり分からんから検査薬のタイミングも分からない🤦

家に1本残ってて検査薬やりたい衝動に駆られてるけど、これで陰性だったら、さらにモヤモヤするー😶‍🌫️

同じ状況の方おられますか?😂

コメント

ママリ

1人目の妊娠の時と似ててコメントしちゃいました🙇‍♂️

ん?来ない‥と思って検査したけど陰性で、じゃあ生理くるじゃん。と思ってましたが来そうで来ない+なんか違和感(?)があって4日後くらいに検査したら陽性でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    分からないうちが、本当にモヤモヤしますよね😶‍🌫️
    結局、また検査薬して真っ白でした笑笑。
    ただ、線はないんやけど白抜き?みたいな、線があるような??

    ついに幻が見え出しました👁️‍🗨️

    • 2時間前