※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アパートの隣の方や上の階の方が引っ越しをしそうな感じの時なんかドキ…

アパートの隣の方や上の階の方が引っ越しをしそうな感じの時
なんかドキドキしませんか……?😭
もし引越しして、次入居する方が音とかに敏感な人だったら?変な人だったら…と思うと不安になります😭笑

今まで隣の方も上の階の方も
挨拶や少し世間話する程度で仲良くはないですが
とても良い方で。

上の階の方がなんか、引っ越しそうな気配を感じています…😭
……行かないで(´;ω;`)笑笑

コメント

モンちゃん💛🥟

お隣さんやご近所さんって選べないし、かなり重要ですよね💦ましてや子どもがいると、うるさくしたりご迷惑おかけすることもあるので😣

今まで3年半住んで、何も言われたことがなかったのに
お隣さんが変わってから
子どもの泣き声(5分くらい)で虐待の通報を何度もされたり、物を壊されたり、心底参ってます🥲🥲

悔しいけど、子供に危害が及ぶと怖いので引越しを考えてます😭
いい人が次も来てくれるといいですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます(;;)

    やはり、上の階の方は引越しをするようです😭
    我が家も子供がいて
    子供が生まれる時に改めてご挨拶したのですが(コロナ禍だったので手紙で)
    丁寧にお返事を下さって…本当に良い方だったので
    いつもうるさかったですよね、すみませんでしたと一言ご挨拶出来ればいいのですが😢

    それは辛いですね😭
    引越しも簡単に出来ることじゃないし大変だけど、モンちゃんさんご家族のメンタルと安全が第一ですもんね😭

    つぎ、入居される方も良い方だといいなぁ…🥲
    ちょっと身構えちゃいますね😅

    • 1時間前
  • モンちゃん💛🥟

    モンちゃん💛🥟


    下の階の音って意外と上の部屋にも響いてるみたいなので
    ご理解がある方がいいですよね😭😭

    がっつりファミリーマンションだし
    木造とかじゃないし
    窓も閉めてても嫌がらせされました😫

    足音と違って、泣き声とか癇癪って対策も難しいですし
    もうこればかりは、ご近所さんの運ですよね😣

    • 8分前