※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

質問です!いま寝かしつけて置いても起きなくてよっしゃーー!って喜んで…

質問です!
いま寝かしつけて置いても起きなくて
よっしゃーー!って喜んでいたんですが
身体中にポツポツがありなんだこれ?!って
なってます。もしや手足口病でしょうか?😅
上の子はかかったことなくてどんなものか
はっきり見たことがないです。

一昨日、予防接種して昨日37.7くらいありましたが
予防接種の副反応かと思ってました💦
今は熱はないです。

特に機嫌はすこぶる悪いわけではないですが
朝イチのミルクは鳴きながらも最後まで
飲むことはできましたが口の中も痛かったのかな?と
後々反省してます😖

コメント

ママ

上の子が手足口病やったときはもう少しはっきりしたポツポツだったような気がします🤔でも手足口病って熱がでても高熱にはならずすぐ下がって、翌日くらいにポツポツができるので、その特徴はでてるかと💦
私なら一応病院行ってみるかもです😅上の子に感染らないと良いですね💦