※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
お出かけ

マザーズバッグを持つ方への質問です。ベビーカーの場合は楽かと思いますが、抱っこ紐の際はマザーズバッグを肩にかける必要があるでしょうか?また、私物は別のバッグを用意する必要があるでしょうか?

マザーズバックについて質問です。

リュックではなく、トートバッグのマザーズバックをお持ちの方は、ベビーカーなら楽だと思うのですが、抱っこ紐の場合肩にマザーズバックもかけて移動しないと行けないのでしょうか?
また、自分の私物はまた別のバックを用意するのでしょうか?

コメント

ママリ

肩にかけて移動して、私物もそこに入れてます✨

はじめてのママリ

自分用に財布と携帯入れるだけくらいの小さめのポシェットみたいなのかけてました。

トートは肩にかけるか手持ちしてました!

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐のときは肩か肘にかけてます🙂
私は自分の私物も一緒に入れていて、スマホだけストラップつけて肩からかけてます!

ちゃむ

抱っこ紐の時は肩にかけてました!
自分の分はカードとスマホくらいなので(ハンカチやティッシュはマザーズバッグに入ってるから)、カード入れつきのスマホカバーにしてマザーズバッグに入れてました😁

くるみ

コメントありがとうございます。
みなさん肩からかけて私物も入れてる方が多いんですね!
こんなたくさんの荷物を抱っこしながら持つなんて先輩ママさんすごいなって思います😓笑

ありがとうございました!