※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中です。来年1月に保育園に預けて、働く予定ですが、、つわりから仕…

育休中です。来年1月に保育園に預けて、働く予定ですが、、つわりから仕事やすんでいて、2年近く仕事してないのもあり、仕事を退職するか悩んでます。

1歳のかわいい時期に一緒にいるか、、仕事復帰か、、

一度退職するとなかなか復帰は難しいですよね??

同じような境遇の方いましたら、、復帰した方などいましたら、お話聞かせて下さい。

コメント

みちゃん

年子で連続で3年くらい育休もらって休み、その後退職しました!
働かなくてもいいのなら、今しかない1歳の可愛い時期を一緒に過ごしたいです🤣
でも下の子を保育園に入れた時1歳半とかでしたが、それはそれで最初は慣れるまで泣きますが今は楽しそうに保育園行ってますよ😊