※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
お金・保険

ふるさと納税で何を頼むか悩んでいます。食べ物以外で欲しいものを考えています。夫からの質問に、シュウウエムラのクレンジングやメリーズのオムツもいいかなと思っています。でも、やはり食べ物が安心かも?

ふるさと納税、食べ物意外だと何頼んでますか?🥹
旦那の年収が思ったよりあるそうで、欲しいもの聞かれてます✨
シュウウエムラのクレンジングやメリーズのオムツもいいなあと思いつつ、でも食べ物が無難か?とも🥹

コメント

えくぼ

おもちゃもありますよ
LaQ もあったと思います
3歳だと少し早いかな‥
うちは女の子がいるので、おままごとキッチンを返礼品でいただきましたよ

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    LaQあるんですね!✨
    息子が好きなのですが下の子がまだ小さいのでしばらく封印したくて悩ましいです💦

    • 10月17日
🌟

去年は

・ビール(1ケース12回定期)
・お米(5キロ12回定期)
・自転車

ふるさと納税しました。

ビール、米は毎日食べますので、
今年もしてます。

今年はあと少ししたいのですが、
悩み中です。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    悩みますよね✨
    お米もいいですね!

    • 10月18日
ママりん

・トイレットペーパーやティッシュペーパー
・ホットプレートやトースター
・旅行券
・基礎化粧品
あたりを頼みました😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    旅行券って利用したことなかったです!
    下の子がもう少し大きくなったら旅行も色々行きたいです✨

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも、トイレットペーパーとテイッシュ頼んでます😊

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    トイペとティッシュ頼んでる方多いんですね!
    なんとなく意外でした!

    • 10月18日
ママリ

ファミリアのバッグよかったですよ。

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    いいですね✨
    下の子を一時保育行く時用に頼もうかなと思います🥹

    • 10月18日
初心者のママリ🔰

旦那はトイレットペーパーとティッシュ頼んでますね。私はのこりの寄付枠をバーミキュラの鍋狙ってます。ちょうど買い替えたくて!
あとは旅行先自治体で宿泊券あったのでそれも選びました✨