※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中アレルギーがひどくなった、アレルギーを発症した方いらっしゃい…

妊娠中アレルギーがひどくなった、アレルギーを発症した方いらっしゃいますか😢?

コメント

すずらん

1人目出産後から、食べ物のアレルギー多数、花粉症やら出てきました💦
本当にこんなことあるんだなーと、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは辛い😭...
    教えてくださってありがとうございます🥲🙏🏻

• 52分前
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に花粉症になり、2人目妊娠中にさらに悪化しました( ; ; )2人目の時にはカビか埃のアレルギー性気管支炎にもなりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😭
    2人連続で起こると、妊娠が関係したますよね😢

• 52分前
はじめてのママリ

アレルギー性結膜炎持ちですが、妊娠中必ず悪化して病院に行きます😭妊娠していなければちょっとかゆい程度で済むんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😭お辛い...

実はまだ生理前なのですが、何年振りかにジェルネイルアレルギーが今朝起こりまして😢
    初めてこのアレルギーになったのが産後だったのを思い出して、もしかして可能性あるのかなぁと...
    でも期待もしたくなくてまだ検査薬もしてない状態で💦

教えてくださってありがとうございました😢

• 50分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言えば今回の妊娠でジェルネイルアレルギー疑惑にもなってます!
    16週辺りで急に左手の指2本ガッサガサになって2週間くらい治らなくて病院行きました🥲産後にまたネイルしてみるつもりですけど、もしかしたら発症してるかもしれません〜🥲

お大事にしてくださいね🥺✊🏻

• 27分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと😭!私は痒くて水泡が出来始めるんです...
    ジェルネイル好きからすると切ないですよね🥹...
    今はかぶれ用の薬塗って様子見てるんですが、ダメなら今夜取ろうと思います😢

ありがとうございます😭
    発症していたらしばらくは一定の色とか物によってネイルできないので、治っているといいですね🥹

はじめてのママリさんもお大事にしてください💦

• 24分前