※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かあちゃん
妊娠・出産

この時期の退院着とおくるみ👶そろそろ出産でドキドキしてます🥹‎この時期…

この時期の退院着とおくるみ👶

そろそろ出産でドキドキしてます🥹‎

この時期出産されたママさん達、退院着や
おくるみはどのくらいの素材を用意しましたか👶?
セレモニードレスは用意してなく、肌着と上の子の時も着せた(11月中旬退院でした)白のカバーオールです。(若干暖か素材)
寒暖差が出てきておくるみに迷ってます、皆さんどうしてますか☺?

コメント

はじめてのママリ🔰

10月下旬生まれです🤗
お洋服は2wayオール、おくるみは綿素材のキルティングっぽい感じのものを用意し、着せて退院しました!病院出てすぐタクシーに乗るので、あんまり厚着過ぎてもな〜と思い、この服装にしましたが、一応膝掛けはもう一つ持ってました♫

その頃、大人は長袖を着始めたばかりの気候でしたね😊