※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧
雑談・つぶやき

4歳の娘、恐らく自慰行為してるっぽい…😧マットに横になってタブレット見…

4歳の娘、恐らく自慰行為してるっぽい…😧
マットに横になってタブレット見ながら
前後に揺らして足ピーンてしてる。
少ししたら「暑い、汗かいた、喉乾いた」って
最近気付いて気にして見てたら
かなりの頻度でやっててちょっとショック
見つけても怒ったりはしないけど
別の事で気を引くのにも限界があるし…💭

同じような経験された方いませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘、5歳になったばかりですが、テーブルの角に下半身押し付けてます😅そして汗びっしょりです。
やめてとも言えないし、やめてと言ってもやめません。だからほっといてます。なんか、そういうの難しいですよね。あーぁ、気づいてしまったのね…くらいであまりと重く受け止めないようにしてます。