※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です子供二人と旦那で寝る時に旦那が怖い音楽を歌ってました…

旦那の愚痴です

子供二人と旦那で寝る時に旦那が怖い音楽を歌ってました
私も上の子も怖いの嫌いです、わざと笑って歌ってました。

上の子は怖くて泣くし
私は、お弁当作れなくなるから辞めて!って
言いました

皆が寝た後にお弁当を作ってます
やっぱり怖くなってキッチンの明かりだけじゃなく
リビングの電気も付けました
寝室に少し光が入ります

お弁当作り終え、洗い物済まして部屋片付けして
洗濯回してトイレ行ってる最中に
赤ちゃんが泣いてしまい
抱っこするのに間に合わず、旦那が抱っこしてました

旦那の第一声が、気持ち悪 でした。
ごめんね、ありがとうの一言を私が言えなかったのも
あるかもしれませんが、気持ち悪の意味がわかりません
何かあればすぐ気持ち悪という旦那です

何?なんて言った?と聞くと、
気持ち悪、寝られへんねん、電気も大きいの付けるし
って言われました。
電気を付けたのは、旦那が怖い音楽歌ったから
最近、夜にテレビが勝手についたりしたから
それを伝えたら、何歳やねんって言われました。
年齢関係なく、怖いのは怖いし、怖がるの分かってて
歌う旦那のせいだろって思いました。

眠い時機嫌が悪いのはいつもの事です
赤ちゃんが起きて泣いた時に私がすぐ対応できなかった
のが、いけないんですかね。
気持ち悪いって口癖のように言われるのほんと嫌なんです

コメント

♡

私多分 気持ち悪って言われたら 気持ち悪 ってオウム返しします😣本当は言いたくないけど、そういう人って言われてる身の気持ち分かんないですからね。しかも気持ち悪って言われたらきっと怒ると思うので、じゃあ辞めて?って言えば解決に繋がるのかなって思いました💡夫婦にどちらが上とか無いので強気にいって大丈夫ですよ〜!
因みに、言えなかった感謝は後日でも間に合うと思います!私もよく寝かしつけの時喧嘩っぽくなっちゃいますが、朝とか昼に 昨日はごめんね。すごく助かった!ありがとう✨️ってLINE入れたりします!