※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

エヌボックスにジュニアシートを固定できず、外出が難しい状況です。同じ経験の方いますか?

旦那の車はISOFIXが2箇所対応してるので上の子下の子と付けれてるのですが、私の乗ってるエヌボックスは1箇所しか対応しておらず、その上ジュニアシートはシートベルトで固定出来ません..

この場合ってもう旦那が居ない日に私の車で外出は諦めるしかないですよね?😭😭

同じような状況の方いますか?🥲

コメント

ゆり

ジュニアシート、チャイルドシートが人数分つけれないなら諦めるしかないかと🥲

• 🫶🏻

🫶🏻

やっぱり諦めるしかないですよね、、旦那が数日間いない時があるのでどうにかならないかなと思いましたがどうにもならないですもんね🥲ありがとうございます😖

• 10月17日
よち

どちらもシートベルト固定が無理なものであるならご主人の車ないと無理ですね。
前もって決めてる日だけ交換とかしたら良いかと思います。

• 🫶🏻

🫶🏻

あ、チャイルドシートはもしかしたらシートベルトで固定できるかもしれません!まだ小さいので下の子がシートベルト固定にするって頭が質問した時はなかったです😖すみません😭😭

どちらも、と言って頂けて気づけました🥹ありがとうございます!!

• 10月17日