※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲の良かった男友達から結婚した人いませんか?私がそうです!お互い意識…

仲の良かった男友達から結婚した人いませんか?

私がそうです!
お互い意識はしてたかもですが
本当に仲良くて月1頻度で2人で色んなとこに出かけたし
しょっ中長電話したり
本当に楽しかった!

後々付き合うことになり、昔から仲良かったから
付き合うというか、結婚しよ!から始まり
半年後には入籍しました。

毎日本当に楽しいですが、同性の友達より仲良かった男友達だったので、、、
たまに変な感覚になります、、、
暇だなーってなると旦那と遊びたくなるというか笑
でも結婚して子供もいるからそれはもう夫婦の時間で
友達ではなくて、、、

この変な感覚わかる人いませんか??

なんかイライラしてて
外でパーっと遊びたいな!って時は旦那に
あそぼー!って声かけてたので
今旦那にイライラして外で息抜きしたい!って思ったら
旦那に電話したくなる変な感覚笑

1番の親友と結婚したことによる
思わぬ弊害、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

私は男友達からの結婚ではありませんが、話を聞いてると最高じゃん!と思いました