※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
家族・旦那

明日の幼稚園行事で旦那が仕事で来れなくなり、イライラしています。自分が1人で上の子の行事をビデオ撮影するのは無理。旦那の確認不足が原因で落ち込んでいます。

批判はやめてください。
ただの愚痴なんですが、明日上の子が最後の幼稚園の行事があり、旦那も来る予定でした。
ですが、今日帰ってきてから明日仕事だった。会社が忘れてたみたい。出勤時間遅いから見終わったら仕事行くと言ってきました。

私は何回も明日本当に休みになってるか会社に確認してって言ったのにも関わらず旦那はしていなくこの結果です。

私はその後お昼どうしようか休みだしどこか行きたいな。
なんて思ってたのが崩れて色々イラついてきて仕事なら来なくていい。と言ってしまいました。

正直一歳の子連れて1人でビデオカメラを持ってみるなんて
絶対出来ないし、下の子は暴れて見れない、撮れないがオチです。

旦那の確認不足、上の子はパパも来るの楽しみにしてたのに結局これ。

仕事だからしゃあないね!なんて割り切れなくてそんな自分も嫌になります。

コメント

みー

前日にそれ言われたら愕然としてしまいますね😢

私も「仕事だもんね」とか全然割り切れないので、お気持ちめちゃくちゃ分かります。

ままり

本当に急遽の仕事なら渋々ですが、前から確認頼んでたのに…
後回しにして確認しなかったんでしょうね。爪が甘いわ。

せっかく幼稚園最後の行事なのに😭💦
楽しく見て感動して、その後ご褒美に外食してたくさん褒めてあげたかったですよね😢