※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳を減らしていたら、急に卒乳したい気持ちになりました。でも、赤ちゃんは拒否。卒乳は早すぎるかな?涙が止まらない。

急に卒乳?

三回食を始めたタイミングから
なんだか授乳間隔も空いたり、
すぐおっぱい離したりで、
週末、乳腺炎になったときに
「あー、こんなにトラブル続くなら
 もうおっぱいやめたい」と泣いいたのを
聞いていたかのように、
昨日寝る前に授乳した、それが最後。
まさかまさかと思い今日何回も咥えさすも、
嫌がって拒否。

カンカンに張ったおっぱいを手で搾り出す。
最初の一滴が、ほんと自分の涙かのようで。
可愛い可愛い授乳姿。
邪魔しちゃよくないのに、
可愛いね可愛いねってなでなでしながら
あげてたあの日に戻りたい。

保育園も始まるし卒乳しないといけないの
わかってるけど、ちょっと急すぎない?
体も心もついてかない。涙止まらない。

あー、せめて動画とっとけばよかったな。
写真ちょっとしかないな。可愛いな。

コメント

はじめてのママリ

保育園もちょうど始まるタイミングだなんて、きっとママに苦労かけないようにタイミングを見計らってたんですよ✨
賢いお子さんですね☺️