※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度友達Aの結婚式に行きます。友達Bと一緒に参列するのですが、参列す…

今度友達Aの結婚式に行きます。
友達Bと一緒に参列するのですが、参列する時のドレスを揃えて?行こうということになりました。揃えるといっても友達Aが好きなキャラクターになぞらえ、色を決めていくって感じです。

友達Aがウエディングドレスで白だとして、友達Bと私でそのほかの色です。(ドラえもんだとしたら水色と赤色みたいな感じ)
友達Bが言い出したのですが、自分は無難な色で私に奇抜な色を勧めてきました😅

その時点でん〜って感じでしたが…
ネットで買ったワンピースの写真を送ると「全然色違うね」と言われ…

奇抜な色ゆえドレスの母数も少なく、自分にあうものを選ぶとなるとかなり少ないです。なんだかショックで😅

コメント

ツー

友人Bめっちゃ性格悪いですね😞
自分は無難な色で安全圏にいて、イチャモンつけてくるとか本当にないわ〜って思います😖

はじめてのママリ🔰

交代しよ〜嫌ならもうそれやめよ〜って言いますw

ままり🐈‍⬛

じゃあ返品するから、そっちがこの色にしてーってなりますね。
他で使えない服は買いたくないです。

えび🔰

私も来月結婚式に参列します。

私だったら主役でもない人から色を指定される時点で嫌です😇好きなの着させろよと思いますし、主役のカラードレスと被る可能性もあるし、自分で選びたいです。
ましてや提案先の相手に奇抜な方を勧めて文句言うなんて、、、

返品して、色交代しよ!嫌ならやめよ〜と言います笑