※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

今妊娠9ヶ月で、友達との夜ご飯に行くか行かないか悩んでます😅友達と夜…

今妊娠9ヶ月で、友達との夜ご飯に行くか行かないか悩んでます😅

友達と夜ご飯に行く約束をしたのですが、もぉ身体がしんどくてやっぱり行かないでおこうか、でも産まれる前に友達に会っておきたいのもあるしでどうしようかとひたすら決めきれません😭

夜の外出(友達とご飯)はみなさん妊娠何ヵ月頃までしてましたか??
ちなみに電車移動で(そんなに距離はない)人もかなり多いところです💦

ランチは友達が無理なのでなしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれたらなかなか友達とご飯には行けなくなるので(夜の外出は特に)私だったら行きます😊🍴

はじめてのママリ🔰

私は臨月入ってすぐくらいまでご飯行ってました🍚
一応何かあった時の事を考えて、うちから近い場所でセッティングしてもらってます𓌉𓇋 ‎

私の場合車だったから行動出来ましたが、電車なら私だったら行かないと思います💦

はじめてのぷりん

とりあえずギリギリまでご飯行ってます🤣気持ち30分圏内ですが💦

さすらいのプレママ

体調次第ですが、私はご飯くらいなら、と思って友人と会ってます!
ただ、お腹の張りにだけは注意して自宅の最寄りまでは無理せず車で送ってもらったり歩く時間は短くなるようにしてます🙆🏻‍♀️

出産前でリフレッシュしたいのもあり…友人と会って話すだけで楽しいですよね😌🥖🍗