※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

予定日近い旦那の忘年会について。8ヶ月後半の妊婦です。里帰りで出産す…

予定日近い旦那の忘年会について。

8ヶ月後半の妊婦です。里帰りで出産する予定です。
出産予定日の次の日に旦那さんの職場の忘年会が予定されました。
妊娠に対してあまり何も考えておらず、私がつわり中とかも何度嫌と言っても当たり前のように朝帰りして、何が悪いの?って感じでした。
今回の忘年会もお酒を飲まないでいようなんて1mmも考えていない様子でした。今までの事を考えると、さすがに予定日の次の日ですし飲んだら控えれないのは目に見えてるので飲まないでと言うべきでしょうか??
それとも私の心が狭すぎるのでしょうか💦

コメント

ぴぴぴ

私なら行かせないです笑

🔰

お酒飲む飲まないの前に、まず忘年会に参加させないです笑笑

mamari♩°*

出産予定日の次の日の忘年会なんて、私は行くなと言うし、うちの旦那だったら行かないって言うと思います😅

旦那は忘年会ではなかったですが、1人目の出産予定日から数日後に仲良い友達の結婚式に招待されていましたが、それも断っていました🥺