※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼頃にpチェックで検査したら極薄のピンク線がでました。でもpチェック…

昼頃にpチェックで検査したら
極薄のピンク線がでました。
でもpチェックは蒸発線が出やすいみたいで
夕方にドゥーテスト試しましが、陰性でした。
ドゥーテストで線が出ないということは
陰性なのでしょうか。

コメント

ままり

うっすら線があるように
見えるのは私だけでしょうか??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    私も線があるように見えて嬉しかっんですが、ドゥーテストで再度してみると真っ白だったので蒸発線なのかな…と思っているとこでした。
    数日後に再度してみます😭

• 3時間前

ずっと妊活中(半年くらい)はPチェック使ってましたが蒸発線でたことないです。
ドゥーテストの方が感度いいとは聞くのでもしかしたら陰性なのかもしれませんが私はPチェック派です😂
生理予定日3日前のめっちゃフライングでもその後濃さ変わらないくらいくっきりとした濃い線がでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してるとドゥーテストは感度がいいと書いてあるのが多くPチェックは蒸発線だったのか…と感じてたところです
    数日後に再度してみます😭
    ありがとうございました!

• 3時間前
、

Pチェック使うと毎回蒸発線でます😣
ですがこの写真よりも更に薄く出るので数日後またドゥーテスト使ってみたら線が出るかもです!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Pチェックは初めて使用して、線が見えたので嬉しく感じてたのですが、検索していると蒸発線がでると書いてありました…
    数日後試してみます🥺🥺

• 3時間前