※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

胸の張りは突然なくなるものなのでしょうか?10週に入るまでは毎日張って…

胸の張りは突然なくなるものなのでしょうか?

10週に入るまでは毎日張っており、寝返り打つ度痛かったりしていたのに、ふと今日胸の張りがないことに気がつきました💦

前回、流産してしまっているので少し不安になってます💦

大丈夫だと思っていますが、急に胸の張りがなくなったりするのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もある日突然パンパンだったのが次の日無くなってたことあります😭
服でも痛いぐらいだったのに本当に何もなくなりまして
連続2回流産してたので即エコーしてもらいにいきました🥲
そして大丈夫でした🙂✨
もうすぐ3歳です😁

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます✨️

わかります!私も服でも痛すぎて…歩くのもしんどいくらいだったのが急に全然痛くなくて😭

あまりにも不安になってしまったら私もエコーしてもらおうかなと思います🥲!

きっと胸の張りだけで判断はできない‪ですよね😭
    赤ちゃん信じてもう少し様子みてみます🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くなくて嬉しいはずが恐怖というかかなり不安になりますよね🥲💦!

私心配で最初毎週エコーしてもらってました…😂😂😂

流産してて心配でと言ったら分かってくださると思います😣✨
    元気な赤ちゃん産んでください☺️🌸

• 1時間前
  • ちゅん

ちゅん

ほんとです💦
    悪阻も落ち着いてきて、胸の張りもなくなってきて嬉しいはずが……
    不安ばかり感じてしまいます😥

何でも先生に話せばわかってもらえますよね😂
    ありがとうございます🥹🩷

• 1時間前
はぁまま

私も10週で、前回流産。そして今6歳男児がおります。状況が似ているのでコメント失礼します。今朝から少量の出血もあり胸の張りが無くなったような…と不安になってます。流産を経験すると本当に色々敏感になって嬉しいことなのに日々疲れますよね(´;ω;`)10週前後で胸の張りが無くなることはよくあるようです。

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます✨️

上の子の年齢といいすごく状況が似ててびっくりです!

わかります😭😭些細なことでも不安になりますよね💦
    まして少量の出血だなんて…余計不安になりますよね😭

妊娠の喜びもつかの間…あとは心配と不安と戦いになってます😂

そうなんですね!!
    胸の張りがなくなることもあるとわかるだけで少し安心します🥹
    ありがとうございます😭!

• 1時間前
  • はぁまま

はぁまま

ありがとうございます!
    今日もう上の子に顔も合わせられないくらい落ち込んでしまって全部パパに任せてしまいました(´;ω;`)
    不安になり過ぎて涙が止まりません。なんか前回のことも生活が慌ただしいので大丈夫なフリをしているだけでキツかったんだなーと。。
    本当にお互い早く安心したいですね(´;ω;`)

• 1時間前