※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

6歳の息子が学校のお友達と約束してくるのですが、毎回相手のお家で皆ん…

6歳の息子が学校のお友達と約束してくるのですが、毎回相手のお家で皆んなで遊ぼうとなります。習い事も一緒でそこのママとも仲良くさせてもらってます。まだうちの子は一回しかそこのお宅では遊んでないのですが、その際にお菓子を持たせました。そしたらうち来る時は何も持って来なくていいからねーと仰ってたのですが、それを鵜呑みにしてもいいものなのでしょうか?それとも毎回何か持たせるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、何かしら持たせます🥺

ままり

家に招く側です🙋頻度によりますが、たまになら本当にいらないけど、そこそこの頻度ならポテチ一袋でも良いから欲しいのが本音です💧
我が家習い事ない日はほぼ我が家にお友達来るのでお菓子の消費が半端ないです😂

なので最初はジュースとか用意してましたが、消費激し過ぎて今はお茶しか出してませんw