※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

子ども達が早く寝ていて驚いた。夜勤のパートナーは眠くて見送りをしない。最近地震が多い気がする。

私が眠くて早く寝室来たら子ども達がもう寝てる😴
基本的に寝るの早い子達なんだけど
最近は20時過ぎてたからあっという間に寝ててびっくり😳‼️

パ男が夜勤だけど見送りも眠いからいっか~

そういえばさっきお風呂入ってる間に地震きた
なんか揺れてる?程度だったけど
お風呂でてスマホ見たら通知来てたわ📢

この前も地震あったなぁ

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ゆうちゃん♡☺️//
お疲れ様ぁ〜っっ(๑•▽•๑)ᕷ𓈒𓂂

うちの子、小さい時から寝るの遅い(๑꒪ꇴ ꒪๑)⤵️⤵️
だから今でも遅いil||li (-_-;) il||li
地震、大きかったん❓❓

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あなごっちコメントありがとう☺️
    遅くなってごめんね🙏

    早く寝れるけど起きるのも早い😂
    震度3で大きくはなかった😮‍💨

    • 10月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝🌤・*:⋆゜

    そっかぁ〜っっ((>д<))💦💦
    でも、震度3でも怖いよなぁ〜っっ( ´^`° )💭💭

    • 10月17日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    お風呂入ってる時とかすぐ避難できないから不安だよね(><)

    • 10月17日