※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠8w初マタです。先週心拍確認してきましたが、受診はまだ1回だけです…

妊娠8w初マタです。先週心拍確認してきましたが、受診はまだ1回だけです。
来週2度目の受診をしますが毎日が不安で仕方ないです。。出血がない、高温期が続いてる、胸は痛い、つわりは続いている、を感じて 大丈夫 と言い聞かせている毎日です。
この時期の大きな不安を皆さんはどうやって乗り越えましたか?😢

コメント

ママリ

1人目も今現在も
不安です😂
考えないように
集中できるドラマとか
観てました💦

ボッーとしてる時間があるほど不安になっちゃいます😭

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありかとうこざいます😭考えすぎないようにする環境作りも大切ですね💦これを機に夢中になれるドラマ探ししてみます!

• 52分前
はじめてのママリ🔰

不安だけど大丈夫だーと信じてました!
あとは、なるようにしかならないなとも思ってました、笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

1番近くにいるママが信じてあげなくちゃですよね😭!なるようにしかならない、その通りですね💦ありがとうございました!

• 51分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちはすごく分かります!お互い頑張りましょう♪

• 47分前
  • はじめて🔰

はじめて🔰

みなさん同じ気持ちなんですね…!ありがとうございます、頑張りましょう😭!!

• 19分前
🔰

エンジェルサウンズ買って9wから使ってました😂

• はじめて🔰

はじめて🔰

エンジェルサウンズ気になってます😢やっぱり9.12w超えても無事産まれるまで心配ですよね…😢

• 20分前
  • 🔰

🔰

17wから胎動ありましたが、24wぐらいまでは毎日エンジェルサウンズ使ってました!!
    今もベビの起きてる時間とタイミング合わなくなったら、エンジェルサウンズ使って生存確認してます。笑笑

私は買ってよかったと心の底から思ってますー!

• 18分前
  • はじめて🔰

はじめて🔰

そのくらいの週数になっても不安は尽きないもんですね😢
    エンジェルサウンズが使える週数くらいになると安心感がありいらないのかなあと思ってました😣
    でもどうせ使えるなら早くからの方がいいですよね!
    ありがとうございます、参考にします!

• 13分前