※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室の延長コードの隠し方について、100均や無印のボックス上のカバーを使っている方いますか?

延長コードのコンセントカバー、どこのものを使ってますか?

ずり這いが始まり、気づくとプレイマットから出てる時があり家具の配置変更やサークルをいそいそと用意しています😓

困っているのが、寝室の延長コードの隠し方です。
赤ちゃんは今はベビーベッドですが
はいはいができたり、お座りができたらベッドから下ろして寝かせる予定です。

壁についてるコンセント部分はカバーしたのですが
延長コードに刺してる部分はどうしようかと。

100均や無印にあるような
ボックス上のものでも問題ないでしょうか?

これ使ってるよー!など教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

姉妹まま

うちは延長コードなどは棚をコンセント前において手の届かない上にあげました🙌
あと、自作でサークルみたいな触らないように作って冬などは加湿器とオイルヒーターも使ってたのでその辺りは触れないようにガードしたりしてました🙆‍♀️

カバーも良いかもですが、うちは何でも出したい!触りたい!好奇心旺盛タイプの子だったので、ボックスに入れてもそこに伸びてる線が気になって引っ張る。口に入れようとするとかだったので床に置くのは諦めて全部上にあげました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

線!確かに髪の毛然り、紐状のものなどはすぐ触りますもんね😓

スマホのケーブルとかも考えなきゃなーと思ってます。
    配線隠しの棚があるので、それを使ってみようと思います!

• 10月17日