※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

子供(2歳児)相手にめっちゃ腹立ちます😫!感情的にならない叱り方とか無理…

子供(2歳児)相手にめっちゃ腹立ちます😫!!!
感情的にならない叱り方とか無理!!!
ふつうに腹立つ😫だってもう2歳、割と色々理解してるじゃないですか?!おもちゃ片付けもしない、夕飯見て好みじゃなかったのか、アニメ見たいって泣き出す、いやいやいやいやじゃないですか😫

コメント

ままり

1人目の2歳のとき発狂しそうなほどイライラしたの覚えています😂
ですが今小学生ですが片付けも
今やろうとした😤とかYouTubeももう少し見たかったのに😤とか言って自ら進んでやらないので下の子が出来るわけないか😩と諦めモードです(笑)
でも3歳になると会話が成立してきてほんの少し楽になったのも記憶しています🥺

すごく腹たちますが気持ち緩めてお互い頑張りましょう🥲✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

やばい、今やろうとした、たしかに私もすごい言ってたけど、母の立場やととても腹立ちますね😂
    上の年長の息子は、2歳の時言葉遅めだったりで、まだまだおこちゃま扱いできて緩くいけたんですが、下の娘は結構もうはっきり喋るししっかり意思伝えてくるしで、逆にもどかしい感じで😫!!
    いやでもまあたしかに気持ち緩めないとお互いしんどい、いや私がしんどいので、ちょっと落ち着きます😂

• 1時間前