※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

虫歯って歯医者選び間違えたらもう終了しませんか、、?削ったらもう元に…

虫歯って歯医者選び間違えたらもう終了しませんか、、?
削ったらもう元に戻らないので😓😓

いい歯医者ってどうやって見分けるんですかね🥹

コメント

ママリ

いきなり治療ではなく、まずはカウンセリングやクリーニングで通って様子みてから決めます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    急な虫歯の耐えられない痛みだったので、人気そうなところに駆け込みましたが、
    数年前の自分を殴りたいです😭😭

• 3時間前
ここ

すっごいお気持ちわかります。
数年前あまりの痛みにたまたま予約が取れたら歯医者に通っていました。
その後の定期検診等で何年か通ううちにちょっと不信感が出てきて、子どもたちが通っていた歯医者に変えました。
もっと早く変えていればと後悔しています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥲
    ほんとに、後悔ですよね、、。私も不信感出てきたのが1年後(ほぼ治療終了)なので途中で引き返したかった思いすごいです😭😭
    それからは、年一で検診のたびに歯医者変えて、患者のこと考えた歯科医を探す旅してます😭😭

• 3時間前
まま

私はそれで何度も病院変えてます。
一本もう元に戻れませんが死ぬまでヤブ医者恨もうと思ってます。
子供も定期検診で通ったところが2件あるんですが子供に合わず3件目でここだ!ってところが見つかり、私もそこに変えました。
めーっちゃ当たりです☺️
でも先生とは性格とか合いませんが治療は丁寧だし満足してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    歯を削る、抜くのってほんともっと考えるべきでしたよね😭
    歯医者も多すぎて、口コミでは選べない部分もあり、やはり行ってみるしかないですよね!

• 2時間前