コストコのサーモンをフライにしたいのですが中身はしっかり火を通した…
コストコのサーモンをフライにしたいのですが中身はしっかり火を通した方がいいですよね?
- ふわり(1歳2ヶ月, 3歳6ヶ月, 5歳7ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
生で食べられるものなので私はあんまり火を通さないのが好きですが、一歳の子も食べるならしっかり通した方がいいと思います!
ままり
お刺身用のアトランティックサーモンで賞味期限内なら半生でも大丈夫です。
加熱用の骨無しアトランティックサーモンはしっかり中まで加熱してください。
-
ふわり
半生でもいけるんですね!
子供も食べる予定だったのでしっかり火を通しちゃいました!- 10月16日
ふわり
1歳児も食べるのでしっかり火を通しました!