※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな人は、アクセサリーやヘアアレンジなど、細かいところに気を配っているから。オシャレになりたいなら、細かいところにこだわってみてください。

オシャレな人って、なんでオシャレに見えるんでしょうか?
だてメガネしたり、ヘアアレンジしたり、ネックレスしてたり、なんかとにかくおしゃれで住む世界が違います💦
どうしたらオシャレになれますか?

コメント

ママリ

オシャレな人って通ったら雰囲気ありますよね!
健康的な肌やスタイル、明るい人が多いイメージです❣️

はじめてのママリ🔰

アラフォーですが、私がオシャレだなって思う人はシンプルな格好してる人が多いです。
あとはバックとか靴なんかの小物がある程度良いもの。ハイブランドってわけじゃなくて、ある程度値段するもの、って感じです。例えば同じオシャレしてても、しまむら系の人と、arrows系の人では全然違うなってイメージです!

はじめてのママリ🔰

おしゃれな人を見たことが有りません💦

見てみたいです🙏

おせんべ

雰囲気に合った服やメイク、髪型とかにしてる方を見るとおしゃれさんだなーって思います💕
髪がプリン、パサついてないとか、部屋着みたいな格好でお迎えに来ないとか、【そこそこちゃんとしてる感】なのかな💄✨

ママリ🔰

仕草や髪質までおしゃれじゃないですか??😂
天性のものなのかなって思いました🤣

はじめてのママリ🔰

元アパレル販売員です🙋‍♀️
おしゃれな人は、自分に似合うものを知っているからです👌🏻 ̖́-‬
あとは単純にそこにかけてる時間とお金が違います!
とにかく色々ためして、失敗もたくさんしてセンスを磨いておしゃれになっていくのかなーと💃