※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友についてです。現在1歳2ヶ月の男の子を育てています!私自体若く結…

ママ友についてです。
現在1歳2ヶ月の男の子を育てています!
私自体若く結婚、出産をしたので支援センターなどへ行っても浮きます、、、😿
3歳から幼稚園へ入れようと思っていて、そこでママ友作れたらなあ!って思っています。
そこで質問なのですが幼稚園や公園や支援センターで仲良くなったママ友と連絡を交換したい!となったらLINEがメインですか?今の時代LINEよりInstagramですか?
くだらない変な質問ですみません💦
現在幼稚園に通われてる方、公園や支援センターでママ友をつくられた方、教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターでママ友出来てグループで月1集まったりしてます☺️
LINE交換してます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターでママ友ですか!すごいです、、🥹
    やはりLINE交換からなのですね!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
キキ

30代ですが、私は基本LINEで、仲良くなったらインスタって感じで繋がりますね😊
インスタまで教えるのが少ないですが、そこまで仲良くなったらランチとかお互いの家いったりもしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあー!とっても羨ましいです!!!😻
    なるほどです!仲良くなったらInstagramなんですね!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
ママリ

幼稚園のママが基本ですが、全てLINEです!
SNSはプライベート丸見え感ありますし教えたことないです。きかれてもちょっと……って断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、たしかにプライベート丸見えですよね、、😱
    やはりLINEなのですね!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

LINEですね。
インスタはやってない人もいますし、特別に仲良くなった子じゃないと私は嫌です💦