※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

初めて虐待と思うことをされました。夫はゲームかなんかでイライラして…

初めて虐待と思うことをされました。

夫はゲームかなんかでイライラしており
子供がキャーキャーワーワーテレビ見て踊ったりしてました。
結構うるさいですが日中だしと思ってほどほどに注意しながら作業してました。
そこに夫がラーメン作って食べようとして座ったところに子供がこぼした水があったようで子供を箸で叩く、
反抗的な目をされてそこに合ったダイエット用のポールを邪魔だったのかな?投げる(意図せず子供の足にあたる)、
最後に髪の毛を掴みました。引っ張ったりはしてません。
それをもう辞めてと私が止めに入ると軽く押されました。
多分水をこぼしたのを認知してながら拭いてなかったから?

これは虐待でしょうか?
そうでなくてもまじでうざいんですが。
今日はもう喋らないし夫のご飯も作りません🙅‍♀️
皆さんならどうしますか?

コメント

🧸💜

子どもに八つ当たりしないでほしいですね!!!
そんな事されたらご飯も作らないし喋らないです😌

  • まま

    まま

    本当にそれです。
    確かに集合住宅だし人様に迷惑だろうけど、私も今体がそんなに動けるわけでもなく幼稚園入園の準備もしながら認知しててもできない事や後回しにする事だってあるのに。
    ゲームする暇あるなら子供と静かな遊びでもしてろよって思います😤

    押された事にちょっとショックで寝室にいます😭

    • 3時間前