※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

サンリオピューロランドについて今度初めて3歳5歳を連れてワンオペでピ…

サンリオピューロランドについて

今度初めて3歳5歳を連れてワンオペでピューロランドに行きます。
わからないことだらけなのでいくつかお尋ねしたいです!
行くのは今月末、平日の予定です!

①ピューロパスは先に買っとく方がいいですか?それとも行ってからでも全然買えますか?
買った方がいいのがあるなら具体的に教えていただけると助かります💦

②ミラクルギフトパレードやマジカルフェスタ?もピューロパス買った方がいいですか?そもそもなんですが、買わない場合は全く見れないんでしょうか…?おすすめの席の種類とかもあったら教えて欲しいです。

③お昼、フードコートは混みますかね?11時ごろお昼を食べたいと思ってるのですがそれじゃ遅いでしょうか…?レストランのほうがいいですか?

コメント

ささみ

私は協力お金を使わずに楽しみたい派なので、ピューロパスは買わなかったです☺️!
パレードは無課金でも1時間くらい前からシートを敷いて待っていれば普通に見れました❤️‍🔥❤️‍🔥

フードコートは混むと思いますが11時頃の平日なら大丈夫かな?と思います!
レストランもいいと思いますが場所によっては整理券とかも必要なので前もってどこで食べたいか決めておいた方がいいのかなと思います☀️