※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

1歳〜2.3ヶ月のお子さんの15時のおやつ量について相談です。フォロミでもいいか、出先ではおやつをあげたいと考えています。赤ちゃんせんべいだけでは足りないかも?

1歳〜2.3ヶ月のお子さん、おやつはなにあげてますか?

離乳食、昼12時頃で夜は18〜19時(上の子の習い事により変動あり)なんですが15時のおやつはどのくらいあげれば夜ご飯までもちますかね?🤔

フォロミならフォロミでもいいんでしょうか?

出先にミルク持ち歩くのはもうめんどうなので出先ではおやつをあげたりしたいなぁと思ってます✨
赤ちゃんせんべいだけだと足りないような??


皆さんどんな感じですか?

離乳食は多分200〜250くらい食べてます!

コメント

piyo

保育園行っているのでおやつは
土日祝日しか家では食べませんが
15〜16時の間にあげています☺️

家ではおやき、蒸しパン、
バナナ、キウイなど果物で
出先だとおこめぼーやハイハインあげてます!、