※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8月1日に完全流産となり1ヶ月半後に1回目の生理が来たため、そこからル…

8月1日に完全流産となり1ヶ月半後に1回目の生理が来たため、そこからルトラールを内服し2回目の生理まで見送りました。今回d3〜フェマーラ5mg内服して昨日d10で子宮内膜3.6mm、卵子11.5mmで先生からはまだまだ生理中の値くらいだねと言われました。今まではフェマーラを内服すれば成長していたのに、流産後からホルモンバランスが崩れまだ戻っていないようです😭
もともと内服しないと卵子の成長が遅いため昨日から3日間クロミッドを処方されました。このようなことは初めてなためきちんと排卵して人工授精まで行えるか不安です。
流産後からこのように治療がなかなか進まなくなってしまった方、いつ頃まで不安定な状態が続きましたか??
もしくは現在同じ悩みを抱えてる方のお話も聞けたら嬉しいです😭
どうぞよろしくお願いします😢

コメント